JAOF札幌大会実行委員会です。

本日、ご注文いただきました大会DVDを団体代表者様宛に発送いたしました。

今月中には、代表者様のお手元にお届けできると思います。

ご注文をいただいておりました団体様におかれまして、未着等の問題がございましたら、

大変お手数ですが大会実行委員会までお知らせ下さい。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

JAOF札幌大会実行委員会です。

事務局にて、以下の忘れ物をお預かりしています。
お心当たりの方は、jao@sapporo-phil.netまでご連絡ください。

・女性ものの薄手のシャツ
・ハイドンのスコア
・カメラ(?)のケース
・チューナー(YAMAHA TDM-70)
・コントラバス用トルテミュート

大会無事終了!

| コメント(0)

JAOF札幌大会実行委員会です。

大会が無事終了いたしましたこと、
まずもって参加者の皆様を始め、ご関係を頂きましたすべての方々に感謝いたします。

大会実行委員会の力不足ゆえ、至らぬ点が多々あり、
皆様にご不便、ご迷惑をおかけいたしました。
にもかかわらず、皆様方から多分な労いのお言葉をいただき、
事務局一同、感謝の念でいっぱいです。

オーケストラ部門におきましては、どの曲も素晴らしい演奏を聴かせて頂きました。
また、運営協議会、オブザーバー部門におきましては、
今後のアマチュアオーケストラの発展を支える大変有意義な議論ができました。
これにより、事務局の労はすべて報われた思いです。

皆様、本当にありがとうございました。


大会DVDは、これより制作に入ります。
ご注文をいただいた方は、もうしばらくお待ちください。

事務局にいくつかの忘れ物を預かっております。
ご心当たりがあります方はご一報いただければ幸いです。

JAOF札幌大会実行委員会です。

大会スケジュールを一部変更いたしました。
18日のMオケの個人練習枠をなくし、すべて合奏といたしました。
大会直前の変更となり大変申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
http://sapporo-phil.net/jao-sapporo/schedule.pdf

すでに札幌入りされたとの情報が入り始めております。
事務局一同皆様のお越しをお待ちしておりますので、
お気をつけていらしてください。

JAOF札幌大会実行委員会です。

毎年ご光臨いただいている妃殿下ですが、今年はワールドカップがフェスティバルと重なる日程で開催となったため、妃殿下は日本サッカー協会総裁としてのお立場から、南アフリカへおいでになるとの連絡が宮内庁筋からありました。大変残念ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
1|2 次のページへ>>