大会DVD発送しました。

| コメント(2)

JAOF札幌大会実行委員会です。

本日、ご注文いただきました大会DVDを団体代表者様宛に発送いたしました。

今月中には、代表者様のお手元にお届けできると思います。

ご注文をいただいておりました団体様におかれまして、未着等の問題がございましたら、

大変お手数ですが大会実行委員会までお知らせ下さい。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

コメント(2)

先日マイオケの札幌・郡山大会への参加者達で集まり、DVD観賞会と称して暑気払いを実行
楽友の経営するマエストローラ音楽院(下記参照)のスタジオを借り、2畳ほどの大型スクリーンへ映像を映し、飲み物と食べ物で、暑さを忘れました

自宅で見る画面とは異なり、大型スクリーンに映る自分達の演奏姿に一喜一憂し、仲間同士の会話(反省・自己PRなどなど)も弾み4時間半(2場所分)がアッと云う間でした

キタラホールの音響や中島公園の並木や池を思い浮かべつつ、実行委員の皆様方のご苦労に改めて感謝いたします

こちらはまだまだ酷暑の毎日ですが、皆様におかれましては健康に留意され、次なる音楽活動に精進されることを願っております

          フェスティバル・マスターズオケ Vn 若尾裕久(ワグネルOBオケ)

【マエストローラ音楽院】
   http://www.maestrora.jp/index.html

東京は酷暑の毎日です、札幌は如何でしょうか?
先日私どものJAO担当委員よりDVDを受け取りました。お忙しい日々の中での諸々のお手配、有難うございます。
懐かしさを味わいながら拝見しました。

実行委員の皆さま、またお手伝いいただいた多くの関係者の方々に心からお礼を申し上げます。

皆様におかれましては、お身体ご自愛のうえ、今後はご自分達のオケ活動に邁進されることをお祈りします。

お礼まで
          フェスティバル・マスターズオケ Vn 若尾裕久(ワグネルOBオケ)

コメントする

最新情報

大会DVD発送しました。
JAOF札幌大会実行委員会です。 本日、…
忘れ物をお預かりしています
JAOF札幌大会実行委員会です。 事務局…
大会無事終了!
JAOF札幌大会実行委員会です。 大会が…